top of page
検索

GREEN COMMUNITYページがリニューアルしました

更新日:2023年8月4日


2020年より始まった「GREEN COMMUNITY」。

働く場から自然や環境に良いコワーキングスペースを目指し、森のオフィスから富士見町、更には長野県や全国へと活動を広めていこうと立ち上がった森のオフィス独自のプロジェクトです。

日本で初めてゼロ・ウェイスト認証を取得したコワーキングスペースでもあります。




今回リニューアルした、GREEN COMMUNITYページでは、

森のオフィスのゴミ削減のために設置したコンポストや、ゴミ分別をわかりやすくするために工夫したゴミステーション、環境負荷の少ないプロダクト商品を使用したり、廃油を活用した「廃油石鹸ワークショップ」の取り組みをそれぞれ、写真と共に紹介しています。

(写真をマウスオーバーすると文章が表示されます)


「はじめて森のオフィス/コワーキングをご利用されるみなさまへ」の項目では、

1.ペットボトルの持ち帰り

2.プラ容器の洗浄

3.マイカップの持参

を掲載しております。



GREEN COMMUNITYの取り組みをサステナビリティ化を目指す企業の方へ研修プログラムもご用意しております。ご興味のある企業担当者の方はお気軽にご相談ください。



改めて、コワーキングスペース 富士見森のオフィスを利用するみなさまにご協力頂きたい内容となております。



ぜひご覧ください!




Comments


bottom of page