top of page
検索

2023年 2月のイベント情報

今月の森のオフィスイベント情報です。どなたでもご参加できます。ご予約はお電話でどうぞ!みなさまにお会いできるのを楽しみにしています。



【森のビジネス英会話 ✏️】

会員のジェイソンさんによる英会話教室。個々のレベルに合った英会話レッスンです。

様々なシーンで英語を教えてきた経験があるからこそできる、軽快なリズムで英語を教えてくれます。ご興味のある方、ぜひ一度体験してみてください!

-------------------------------

毎週金曜日

11:00〜

17:00〜

参加費 500円





【森のほけんしつ🙌】

会員の管理栄養士・ながいかよさんによる富士見町をまるっと元気にしたい!想いで立ち上がった森のほけんしつ。かよさんのトークはわかりやすく、面白くて楽しいです。聞いて元気になる月イチトーク。相談してカラダも心も安心するプライベートサロン。ぜひご利用ください。


[月イチトーク]

2月18日(土)13:00〜

森のオフィス食堂にて

今月のテーマ「生理痛/PMS 女性のカラダの悩み」

参加費 無料


[プライベートサロン]

2月17日(金)

森のオフィス2階和室にて

10:00-16:00の間にお好きな時間をご予約ください。

お一人あたり相談時間の目安は約1時間です。

参加費 無料


ながいかよさん


【Roco Healing Tree マッサージ✊】

2/7(火)14:00〜

2/21(火)13:00〜

森のオフィス2階和室にて

ご予約は森のオフィスへお電話か、当日森のオフィス階段下の予約表に予約を入れます。

RocoさんにメッセージもOKです!



【瞑想ワークショップ🧘】

八ヶ岳エリアを拠点にヨガ教室を開催している潤子先生による瞑想ワークショップ。お仕事の前に行うと集中力アップすると好評です。


2月16日(木)11:30〜12:00

森のオフィス2階和室にて

参加費 500円





【廃油せっけんワークショップ🧼】

富士見町内で出た廃油を活用して作るせっけんです。せっけんを使用した方から「服の汚れが落ちた」と好評です!私たちと一緒に廃油せっけんを作りませんか?ご参加お待ちしております!


2月27日(月)13:00〜

森のオフィス 食堂にて

持ち物…汚れてもいいエプロン

お手伝いして頂いた方にせっけんプレゼントしております🙌


【セーラのラジオ体操🤸‍♂️】

毎週木曜日の8:30〜から 元気にラジオ体操しています!

コリ固まった体をラジオ体操でほぐしませんか?1日の良いスタートを切ることができます。寒くても元気に体操しています。どなたでも参加可能です。お気軽にどうぞ〜♪



bottom of page