top of page
検索

法人向け企業合宿プランのご紹介

アフターコロナの現在、チャットツールやzoomを繋いで画面越しで会話をする機会が多くなってきました。しかし、テキストによるやりとりや、ビデオ会議で会話をするには限界があり、やはりリアルで会って話すことに勝るものはありません。仲間と会話をしながら仕事をするということは、働く人にとってとても大切なことだと再認識している方も多いのではないでしょうか。


森のオフィスLivingは、そんなチームのコミュニケーションやチームビルディングの場所として活用することができます。

滞在中はコワーキングスペースで作業をしたり、ウッドデッキで研修やブレストを行ったり。


さらにお仕事後はチームでBBQ!冬でも室内で懇親会や打ち上げを開くことができます。

一棟貸切なので、チームで気兼ねなくご利用頂けます。


富士見町はアクティビティも充実しています。

スキー場が2つあり、ウィンタースポーツを存分に楽しむことができます。

夏は雲海を見に行ったり、入笠山や八ヶ岳へトレッキングもいいかもしれませんね。


温泉施設も森のオフィスLivingから車で5〜15分の距離にあります。

日頃お仕事で頑張っている身体をいたわり、チームの仲間と温泉もいかがでしょうか?


さらに富士見駅へ降りたら街歩きもオススメです。個性豊かなお店が並んでいます。

信州そばを堪能したり、スーパーに並ぶ地の野菜はどれも新鮮で美味しいです。

富士見町のお土産を探してみてください。


自然豊かな環境の中で、ぜひ森のオフィス企業合宿プランをご利用ください。


【富士見森のオフィス 法人向け企業合宿プラン】

▶︎詳しくはこちらをご覧ください。



【ご予約方法】

▶︎空室状況はこちらからご確認ください。


▶︎ご希望の日程が空いておりましたら、googleフォームにてお申し込みください。


内容を確認後、改めて森のオフィスよりご連絡致します。




【富士見町観光情報】

▶︎富士見パノラマスキー場


▶︎富士見高原リゾート


▶︎ゆ〜とろん水神の湯


▶︎鹿の湯

Comments


bottom of page