検索

新型コロナウイルス感染警戒レベル5に伴う対応について(2021.08.16)

更新日:8月26日



長野県による感染警戒レベルが5に引き上げられました。

森のオフィスでは以下の対応に切り替えます。


<見学・新規会員登録について>

全ての地域からの新規登録、館内見学を停止致します。


<森のオフィスLivingの利用>

宿泊の運営を停止致します。


<既存会員の利用について>

利用可能です。ただし、

・緊急事態宣言発令地域からいらっしゃる方

・緊急事態宣言発令地域との往来のある方

について、以下いずれかの条件を満たした方のみコワーキングスペースのご利用が可能です。


・2週間の長野県内のご自宅や別荘で待機後、発熱などの症状が見られない方

・PCR検査などで陰性であることが証明された方 ※

・ワクチン接種2回目から2週間経過した方 ※

※…各種証明書をご提出ください



ご迷惑とご不便をおかけいたしますが、安心安全にご利用いただけるよう感染対策を続けてまいります。

皆様のご理解とご協力をお願い致します。

最新記事

すべて表示

富士見 森のオフィス 緊急事態宣言発令に伴う運営対応について(2021.08.07)

新型コロナウィルス感染症の感染拡大に伴い、緊急事態宣言の延長が発令されました。 感染拡大の防止に協力するために、2021年8月31日(火)までの間、以下の運営対応に切り替えさせていただきます。 緊急事態宣言発令中の間は、沖縄県・東京都・埼玉県・千葉県・神奈川県・大阪府在住の新規登録者の受け入れを停止させていただきます。 <既存会員様で緊急事態宣言発令地域との往来のある方のご利用について> 既に会員