検索

1都3県の緊急事態宣言解除に伴う森のオフィス運営について



森のオフィスをご利用の皆様へ


1都3県の緊急事態宣言が解除になりました。

これまで利用制限をしておりましたが、3月22日(月)より森のオフィスの利用制限も解除し、どなたでも利用をすることができるようになります。

長らくの間、ご不便をおかけして申し訳ありません。

コワーキングスペースの利用、見学、森のオフィスLivingの宿泊や移住相談などご利用ください。


尚、新型コロナウイルス感染拡大防止への引き続きご協力をお願いします。


・マスクの着用

・入り口での検温

・手指のアルコール消毒

・使用した机などの消毒

・距離をおいての会話


また、発熱や風邪のような症状や体調が優れない場合はご利用をご遠慮くださいますようお願いします。

場合によってはご利用をお断りすることもございます。予めご了承ください。

最新記事

すべて表示

富士見 森のオフィス 緊急事態宣言発令に伴う運営対応について(2021.08.07)

新型コロナウィルス感染症の感染拡大に伴い、緊急事態宣言の延長が発令されました。 感染拡大の防止に協力するために、2021年8月31日(火)までの間、以下の運営対応に切り替えさせていただきます。 緊急事態宣言発令中の間は、沖縄県・東京都・埼玉県・千葉県・神奈川県・大阪府在住の新規登録者の受け入れを停止させていただきます。 <既存会員様で緊急事態宣言発令地域との往来のある方のご利用について> 既に会員