top of page
検索

納涼祭を開催しました!!



8月9日に森のオフィスで開催した納涼祭の様子をお届けします!


当日は生憎の雨でしたが、森のオフィスのある塚平地区のお子さん、会員さんとそのご家族やご友人など、77名の皆様にお越しいただきました。


お久しぶりの会員さんファミリーも足を運んでくださり、スタッフも嬉しい再会となりました。


森のオフィスで普段はお仕事モードの会員の皆さんも、お子さんと一緒にヨーヨー釣りを楽しんだり、会員さん同士でお話ししたりと、いつもと違う雰囲気を楽しんでいただけたかと思います。


ヨーヨー釣りやゲームコーナーでは子どもも大人も楽しんでいる姿や、楽しい声が聞こえてきて、みなさんワイワイと楽しんでいる様子が見られました。

ご家族を通して新たな交流も生まれていたようです。


ラムネ一気飲み対決(子供の部)

ラムネを初めて飲む子供もいて、みんな必死に飲む姿はとっても勇敢&可愛らしかったです!


かたぬき勝負(大人の部)

みなさん本気で取り組みましたが、2つの型抜きを成功させることができた人は残念ながら一人もいませんでした…。


宝投げ

お菓子や、オフィスで使えるドリンク券、Livingの宿泊券の争奪戦!



当日は、花火の準備はしていたものの悪天候のため実施できませんでしたが、参加してくれたお子さんに持ち帰って頂きました。


参加された方々からは

「楽しみにしてたよー!」

「オフィスがいつもと違う祭り雰囲気で楽しい!」

「またイベントやってくださーい!」

などなど、嬉しいお言葉もたくさん頂き、スタッフ一同嬉しく思います。


ゲームコーナーや飲食ブースを常駐企業さん、会員さんにもお手伝い頂きました。



納涼祭を一緒に盛り上げてくださりありがとうございました!


今後も、会員さんや移住者のみなさんや地域のみなさんが楽しみながら交流できるイベントを開催していきたいと思います。

Comments


bottom of page