top of page
検索

一軒家座談会の開催のお知らせ🏠

家づくりを考えている皆さんにお知らせです!

8月5日(土)と19日(土)に一軒家座談会を開催します!

・マイホームが欲しいなぁ

・古民家に住んでみたいな

・こんな家づくりしたいけどできますか??

などなど、なかなか聞けない住宅のお悩みをこの機会にプロに聞いてみませんか?


【8月5日(土)第1回目は「中古住宅」についての座談会です!】

第1回目のゲストは富士見 森のオフィス会員のルスカデザイン株式会社代表取締役和氣正頼さん。

木造建築設計を学び直すために3年間大工見習いとして働く。

その後日本の木造建築の第一人者である建築家吉田桂二氏と出会い、10年に渡って直接指導を受ける。

建築設計歴20年、八ヶ岳や軽井沢など自然豊なエリアを中心に150棟以上の木造住宅、別荘、店舗、宿泊施設などを設計してきた。

日本の伝統的な木造建築設計作法を現代の家づくりに活かし、シンプルで美しいデザインを得意としている。

<その他の活動>

・設計実務者向けのオンライン塾「住宅デザイン塾」主宰

・山梨県立甲府工業高等学校専攻科建築科 非常勤講師



【8月19日(土)第2回目は「新築住宅」についての座談会です!】

第2回目のゲストは森正裕さん。

新築住宅に関するお悩みや疑問に感じていること等もざっくばらんにお話ししましょう!

↓森さんのプロフィールです

有限会社森建築代表取締役 森 正裕

森さんが家づくりで大切にしていることは、お客様と心を通わすこと。

お客様と家族の毎日をもっとHAPPYにもっと暮らしやすく。

それぞれのご家族にあわせた空間、暮らしをプロデュースしています。

休日は奥様と趣味の山登りに写真撮影。

一番好きな山は八ヶ岳。

クリエイティブであたたかい建築家さんです。



ご参加希望の方はGoogle Formからお申込みください♬

(※参加希望人数が多い場合は先着順とさせていただきます)



ぜひご参加お待ちしております!


bottom of page