top of page
検索

森のオフィスへパンフレット・チラシ・DM等持参をする方へ


森のオフィスでは多くの方からパンフレット・チラシ・DMなどお店の紹介やイベント告知のためにたくさんの紙媒体が集ます。

森のオフィスを発信場所として活用して頂き、とてもありがたいことです。

しかし、時期を過ぎた大量の紙を破棄することは心苦しい気持ちと資源がもったいないと感じています。


また、私たち森のオフィスは地球や環境に優しい持続可能なコワーキングスペースを目指しています。

日々森のオフィスから出るゴミをどうしたら減らすことができるか、考えながら働いています。


私たちの取り組みGreen Communityについてはこちら



そこで皆様にお願いです。

森のオフィスへパンフレット・チラシ・DM等ご持参して頂く際は少量でお願いします。(上限10部)

頂いた紙媒体は、1枚を森のオフィス館内に置き、その他は在庫として保管します。

掲載期間が過ぎたチラシは破棄、期限のないDMやショップカード等については三ヶ月程の掲示とさせて頂きます。

また、受け入れる紙媒体の地域を富士見町・原村・北杜市など近隣地域の情報に限定させて頂きます。


森のオフィスへ持ち込む際は、必ずスタッフにお声掛けください。


どうか皆さまのご理解とご協力をお願い致します。

Comentários


bottom of page