top of page
検索

「森のほけんしつ」始まります!

更新日:2022年9月13日

色々なウィルスや風邪が流行っている今、皆さんが健康や免疫を意識することも多くなってきたと思います。

健康診断や人間ドック、最近行ってないなという方も多いのではないでしょうか?



富士見町に移住した管理栄養士のながいかよさん。

森のオフィスの会員さんでもあります。詳しくはこちら


かよさんの"富士見の人口14,000人を丸ごと健康にしたい!"

という強い気持ちから、森のオフィス発!「森のほけんしつ」を始めます❗️


体の調子が悪くなってから病院へ行くのではなく、病院に行かなくても大丈夫なカラダを作りませんか?管理栄養士の目線から食事や健康面の話を伝えつつ、みんなで日頃感じているカラダの不調や気持ち、食事で気になっていることなどを聞かせて下さい〜!


プライベートサロン「えいようサロン」も開設します。

病院に行くほどではない…けど気になっているカラダや栄養面の悩み。

相談してみませんか?

皆様のご参加お待ちしております♪



「森のほけんしつ」

▶︎月イチトーク

テーマ "ウィルスに負けない!体づくり"

9/10(土) 13:00〜15:00

場所:森のオフィス食堂

ご予約不要・参加費無料

毎月第二土曜日定期開催


【今後予定しているテーマ】

10月 アンチエイジング

11月 糖尿病

12月 デトックス/腸内環境

2023年1月 パフォーマンスアップ/集中力

2月 生理痛/PMS 女性のカラダの悩み

3月 花粉症・春風邪

4月 疲れやすさ/貧血

5月 五月病・メンタルヘルス

6月 熱中症/上手な水分補給

7月 食中毒予防

8月 夏バテ/午後も仕事がはかどる食事術


※ 参加者の方たちの内容やリクエストで変更になる可能性があります。



▶︎えいようサロン (個別相談)

8/19(金) 10:00〜16:00

場所:森のオフィス2階和室

予約方法:お電話か、予約表に記入してご予約ください。予約表は当日、森のオフィス内階段下へ設置します。

参加費:無料

第1、3、5金曜日に定期開催


体の不調や疲れやすいなど気になること是非気軽にご相談してみませんか?

健康は老若男女に関係なく全ての人に関係すること。ぜひ気軽にご参加ください。


お申し込み・お問合せは森のオフィスまで

0266-78-8009

morino-office-info@routedesigning.com

主催:富士見 森のオフィス、えいよう未来株式会社



かよさんパワーで富士見町の健康度を上げていきますよ〜!



bottom of page