検索

フランスの味を楽しもう!カフェタイムにお菓子がやってきます!

更新日:7月23日

2022年 7/13日(水)13:00〜、 フランスでパティシエをしているゆかさんが夏の時期だけ日本に帰国していて、フランスの様々なお菓子を用意して森のオフィスに来てくれます!

是非この機会にお楽しみください!


以下、ゆかさんよりメッセージです。


『les pastilles』のyukabonです。 普段はフランスでパティシエをしていますが、夏の間は小淵沢で営業することになりました。 ビストロ風デザートとオーダーメイドのデコレーションケーキを得意としています。

森のオフィスの皆さんにもフランスの味をお届けしたいと思います。


初回は ビストロデザート:あんずのミルリトン(千曲市産あんずを使用)

オヤツパティスリー:シューケット(フランスのパン屋さんにある子供の定番おやつ)

他にもキャロットケーキ、季節のフルーツを使ったタルトやケーキ、ルスティックなお菓子をお持ちします。



ホールケーキのご注文も承ります(1週間前のご予約、森のオフィスで受け渡し)


今後も様々なお菓子を提供してくれます!お楽しみに〜♪


https://les-pastilles.com/ https://www.instagram.com/yukabon_lespastilles/