検索

ignite!2022 スタート!



「プロジェクト創出ワークショップ」ignite!がいよいよスタートしました。

ignite!は月1回開催され、一年を通してプロジェクトをカタチにしていきます。

これまで2018年・2019年に開催され、13のプロジェクトが生まれました。


今回の「ignite!2022」には34名の方が参加。

地元富士見町はじめ、遠くは関東圏や名古屋圏からも参加され、参加者の期待の広がりを感じさせます。


企画メンターの吉田将英さん(電通)のレクチャーの後、ワーキングタイム!

壁に貼り出されたシートをメンバーで眺め、自分の共感や意見をコメントにしてポストイットで付け加えました。

各々の参加者が書いたワークシートを見ながら、お互いの興味関心などを知ることができ、初回にもかかわらず参加者の間にさまざまな会話が生まれていきました。




どんなアイデアが生まれ、カタチになっていくのか。ignite!の白熱した議論は一年を通して続きます!


iginite!についてはこちちら!

https://www.ignite-yatsugatake.com/


ignite!2022 第一回REPORT記事はこちら

https://www.ignite-yatsugatake.com/post/ignite20220508