検索

富士見 森のオフィス 緊急事態宣言発令に伴う運営対応について(2021.08.07)

更新日:8月10日

新型コロナウィルス感染症の感染拡大に伴い、緊急事態宣言の延長が発令されました。

感染拡大の防止に協力するために、2021年8月31日(火)までの間、以下の運営対応に切り替えさせていただきます。

緊急事態宣言発令中の間は、沖縄県・東京都・埼玉県・千葉県・神奈川県・大阪府在住の新規登録者の受け入れを停止させていただきます。


<既存会員様で緊急事態宣言発令地域との往来のある方のご利用について>

既に会員になられている方で

・緊急事態宣言発令地域からいらっしゃる方

・緊急事態宣言発令地域との往来のある方

について、以下いずれかの条件を満たした方のみコワーキングスペースのご利用が可能です。


・2週間の自宅待機後、発熱などの症状が見られない方

・PCR検査などで陰性であることが証明された方 

・ワクチン接種2回目から2週間経過した方 


…各種証明書をご提出ください


<森のオフィスの見学について>

森のオフィスでは見学や移住相談などを常時受け付けておりますが、コロナの再拡大に伴い、見学や移住相談については、玄関先での対応のみとさせていただきます。

ご了承ください。


なお、オンラインでも館内のイメージが伝わるよう、SNSでの動画配信などを拡充していくほか、オンラインでの移住相談も常時受け付けております。

お気軽にお問い合わせください。



<森のオフィスLivingへ宿泊されるお客様へのお願い>

コロナ対策の一環として、当面の間、宿泊のお客様による本棟コワーキングスペースの利用を停止させていただきます。

仕事スペースにつきましては、森のオフィスLivingの共有リビングスペースと、ウッドデッキをご利用いただくようお願い致します。

また、コワーキングスペースのお客様につきましては、森のオフィスLivingの共有スペース使用を停止させていただき、本棟コワーキングスペース及び庭のみのご利用とさせていただきます。

これは宿泊のお客様と、普段からコワーキングスペースを利用するお客様が混在しないようにするための対応策となります。

本来であれば、自由にご利用いただけるようにしたいのですが、コロナ禍での苦渋の決断をお許しください。


今後も安心してお使いいただけるよう、感染対策を継続していきたいと思いますので、どうかご了承いただきますよう、よろしくお願い致します。