検索
  • 森のオフィス

諏訪6市町村住民向けの期間限定割引 <森のオフィスLiving SUWA割り!>


コロナで遠出できない諏訪6市町村のみなさんへ特別プランをご用意しました!


森のオフィスはコワーキングスペースだけでなく宿泊棟「森のオフィスLiving」も併設しており、4つの部屋と共有リビングを兼ね備えたリラックスできる空間です。

キッチン付きのリビングで夕食を作り、広々としたウッドデッキでテーブルを広げて食事することもできます。

コワーキングスペースだけでなく、この宿泊棟の魅力も知ってもらいたいと思い、6月だけの期間限定で、諏訪6市町村在住の方向けの「SUWA割り」を始めます!


森のオフィスLivingは合計4部屋あり、人数問わず1部屋1万円(税別)。収容人数は3〜4人です。


森のオフィスLivingを宿泊してくれた諏訪6市町村在住の方は、通常の宿泊料金が20%オフとなります。


※予約時の住所が、諏訪6市町村の住所であること。また来館時のID確認で諏訪6市町村在住であることが条件となります。

※予約の際に、「備考」に「諏訪割希望」とお書きください。

※予約の際は、「現地決済」をお選びください。諏訪割が適用されなくなります。

※コロナ感染リスクを抑えるため、ご家族など普段居住を共にされている方でのご予約をお願い致します。



予約特典:

宿泊される方には、ホームプロジェクター・スクリーン・Blurayプレイヤーを無償でお貸しします。お好きな映画を共有リビング、またはウッドデッキでご覧いただくこともできます!

※近隣の迷惑となるため、夜20時以降は屋外での使用はおやめください。

※DVDのソフトなどはございません。ご自分で持ち込むようお願い致します。

※他の宿泊者がいる場合は、宿泊者同士で話し合って視聴を決めていただくようお願いします。

※予約時の備考に「プロジェクター希望」とお書きください。


割引期間:2021年6月1日〜6月30日まで


ご予約はこちら